(終了) 5/19 オカリナコンサート

5月19日(土) 当教会で初めての「オカリナ コンサート」がありました。

午後15時からのコンサートは、十字架から光が差し込む中でおこなわれました。
オカリナの澄んだやわらかい音色と美しい光の競演は、集まった人々にきっと言葉では言い表せない感動をもたらせたと思います。
演奏前と演奏後のティータイムも心がふんわり温まる時間でした。
演奏者の岸本様(オカリナ奏者 大沢聡認定講師:国際芸術連盟主催名古屋音楽コンクール管楽器部門入選)はじめ、ミルキーマウスの皆様は「音響がとても良く、演奏していて気持ちがよかった」と口々におっしゃつていました。
また、この場でのコンサートが期待されます。